Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Rodellar5-27 ビーストたちの競演

2024年09月27日 | スペイン
小雨が降ったようだが…少しの雨も降ってほしくないにゃぁ。

↑キャンピングの猫 ↓フェルミ―ナ♪





水が減ってきて、靴のままで行けるかも?と行ってみたが、ちょっとまだ早かったか、右足ドボンしてしまった。




■LasVentanasまだコルネは濡れているが、少しづつ乾きだしているよう。

"Amistad L1 7c"25m
やっとこさ1便目から棚まで繋がった。
棚上のデッドもギリ止まって、
7ピン目まで繋がり、ちぎれたコルネは掴んだがフォール。

2便目、
7ピン目まで繋がり、ちぎれコルネデッドは腰が下がって叩くので精一杯フォール。
コルネ止まったとして、のムーブ作り。利かしていくかと思いきやほぼ正対で足上げていく。
ヒレデッド、左足はコルネより右。
カチ、次のコルネはどこが良いのか分からず敗退。

まぁ少し進んだので良しとしよう。
Ynさんは、繋がって上部未解決だが突っ込んで行って行けるかも?と思わせたが残念ながら降ってきた。

"The Kings of Metal L1 7c+"
3便とも核心まで繋がり、跳び出す迄は出来、コルネ叩けた。
だが、コルネ掴むまではほど遠い。私には強度高い。

夕方になるにつれ、雲が増え風も増して少し寒く、もう夏から秋に移行しつつあるのか、もう少し厚手の服も用意してくればよかったと思う一日だった。


ビーストたちの競演がVentanas左壁で繰り広げられている。一番吠えているのはギラッド、次にピエール、明日帰国のフランスのArnaudはラスト1ムーブに苦しめられ3便は出していたか、最後フォールした後に首を振っていて出し尽くしたトライだったのだろうな。ムーブ解析でテンションすることはあっても後は繋げるだけとなれば誰もが一手一手を振り絞り出していく、駄目かもと思いながらも一縷の望みをかけて手を出しフォールする。これぞスポートクライミングの醍醐味。振り絞ったトライの末に手にしたRPは大きな喜びをもたらすだろう。少なくとも私にはそうなのだ、だからこそ恐怖心と戦って落ちることもいとわず手を出して行こうとするのだが、もっと早く解析してもっと早く手を出して行けるようになりたいとは思うのだけれど…メンタルチキンが邪魔をする。

明日は3便出した後で良いから何か違うルートを触ろう。今日は核心前までが3便共繋がって徐々に強度が下がってきたが、核心は私には高強度なので違うルートで強化を図らなければと提案したら、あんた成長したね。って。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rodellar5-26 レスト買い出し | トップ | Rodellar 5-28 クララ絶望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事