Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

スペイン4-11 デッド一発

2014年12月29日 | スペイン
Ykさん動画でムーブチェック。
しっかし、彼女の登りはパワームーブで真似できそうにない。
私に足りないものは、体幹力、保持力、パワーーーー

晴れ!


この青空をM家に見せたかったのよー!

Meneo Canario 7b 核心まで。

Devora Hombres 7c+
1便目
右穴取りに行ったら、左手すっぽ抜けた。
左穴取れた所からムーブ起こして、初めて一発でデッド止まった!
ブランクセクション、Ykさんムービー参考に何とかできそう?!テンションムーブだけど。
核心前の右球だいぶ乾いてきた。
が、核心マッチは出来ず。むっちゃハードや!

2便目
右穴止まったが少し浅く、デッド体制にもって行く間に外れ発射できず。
デッド一発で止まらず。核心マッチもキビシイ。

3便目
左穴取れず。デッドいい動き出来ず敗退。


MrちゃんもDevora Hombresに参戦。


Ynさん、Irak Attack 下部の動き良くなってきた!Venga!!



軽ストレッチ
(腹筋50+背筋30+四這腕立て10)×2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン4-10 レストで教会 | トップ | スペイン4-12 ツララ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事