Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

女子会

2014年09月17日 | ボルダリング&クライミング
Mtmr号にてジムに行ったら、Kymさん、Mmさん、後からKチャンも来るっていうので
そちらに混ぜてもらいKymさんと組む。

アップ2×2本。

宿題BW左 5.12b黄
クロスアンダーで足間違って慌てたら落ちた。
小バナナの次でクリップ出来ず。
トラバースは出来た。
アンダー~バナナのムーブは…その辺から吹っ飛びまくり。終了点拝めず。

2便目
小バナナの次でクリップ出来た!が動けずテンション。しかし1手進んだ!
アンダー~バナナ、コツが掴めそうで、掴めない。
しかし、アンダー~~スローパーが初めて止まった!
が、次の2手目が止まらず吹っ飛んで終了。

宿題NH 5.12a緑
ちょっと繋がりだしたが、まだテンテン。

みんながトライして好評だったので(Kチャンは流石OS!)
NH 5.11黄緑 スクール
甲虫ホールドの所で落ちた。先はテンテン。
黄デカホールドで休めないー最後も落ちるか思た。
正面 5.11 
クールダウンにしては悪かった。1テン。
チョット変。店長が伝染ったのか?な感じ。足が無い。


今日のリードエリアは女子のみ。
お喋りに花が咲いたり、まったりモード。
うるさく吠えて登ってたのは私だけ。しかしKymスクリームは聴けた。笑
月曜の指関節が少々痛いのでこんなもんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷だらけの | トップ | 1手進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事