Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

迷走

2022年12月23日 | ボルダリング&クライミング

5.10a青/ 平嶋
5.10b青 土方

5.10d青 みんみん
5.11a黒 土方

宿題5.12c黒 ハマケン
ボテフォール。右足スメア位置が外過ぎ?やり直した時は真下ですんなりいけた。その方が良いのか⁉
核心止まらず。やり直しは外れ掛け体が外に剥がされかけたが握りこんで耐えた。
クロス核心出来ず。ヒール懸念して下りる。

2便目、
ボテ、スメア真下にしたらいけるかと思ったがフォール。結局、そこまでの保持力の問題か。まぁ取ると同時に右に利かせなきゃな。
核心は掛かったが、剥がされた。手も足も思うように上がって行ける!と思ったのに。
敗退。

宿題5.12b緑 みんみん
乗越手前、クリップせず突っ込もうと思ってムーブ起こしたがメンタル負けて動けずテンション。
左保持やとやりにくいが、クリップムーブ探ると右保持でツイストすれば出来るのが分かった。
月取りは、キョンで月下部叩いて中継。
その先、テンテン。
ビビり過ぎて正対になってしまっている、保持力無いんやからムーブはツイストさせろ。

2便目、
右保持でクリップ出来たが、ヨレて乗越一手止まらずフォール。
月へのキョン右膝に痛み。垂壁2ピン目の遠いクリップしようとしたら痛みが走りテンション。立ちこんで確かめたらやっぱり痛みが走ったので、下りる。
右膝傷めてもた。


なんやモチベーションが低くて、ジムに行くのも渋る状態。ビレイしたるからとYnさんが発破かけてくれてやっとこさ重い腰あげて来たものの、宿題は進展どころか後退し、膝は傷めるし、いいこと無しの一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※延期 | トップ | 『ニューヨークが教えてくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事