Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

防衛線

2024年02月03日 | 岩場

主メンバーは日曜出動だったが、Kmtさんが土曜も行けるよ~と言って下さり、2連荘スミマセン!の言葉も発せず、まじですか?!お願いします!と頼ってしまった。アイス疲れもあるでしょうがSrkwさんも来てくださると。

流石週末、ラスト2台目に停められました。
岩場に着くと先日ジムでヨロシク言うといて~と伝えていたAkymさんに会えました♪Hkamさんには帰りに♪彼らはマルチに行っていたようです。私もマルチも登ってみたいな。

”ブラックサマー”5.10b
天気予報とは違って雲がかかり寒い岩場、前々回登ったはずのこのルートは岩が冷たく何だか四苦八苦。

”防衛線”5.12b
右、止まらず。何度もやるが一度も止まらず。
1テンで抜けよう!と思ってたのに、最後の右デッド止められずフォール。気合が足りん。

2便目、
右、止まらず。
しつこくトライするも止まらず。
何度もやってみるが止まらない。
余力残す為に、そのまま下りる。

ヌンチャク主さん、RPしたにも関わらず、またトライするでしょ?と回収せずに置いておいてくださった。
私のトライの前に、OSトライのお兄さん、なんと私の止まらない右ホールド使わず上へ!?散々探って他には無理かと思っていたが…いきなりの変更はリスクがあるので、私は自分のムーブで落ちたらやってみよう。

3便目、
我慢我慢でムーブを起こし、まさかの止まった!絶対離したくなくて吠える!
休める所はとことん休む。
ルーフも越え、最後の大レストポイントで呼吸を整え、いざ!
吠えて足上げ、デッド、届かん!しかし前々回耐えることが出来たので、諦めず耐え、再デッド!止まった!保持感悪いが諦めず動き終了点!
登れた~!!!!!!


その場に居た方々からの応援の声がメッチャ励みになりました!
Srkwさんが撮ってくださってた動画を後で見たら、沢山のガンバの声、登れた時の拍手、「気合が」ってどなたかの声も入っていて。笑
ほんまにありがたいです。
それにしても、もっとカッコよく吠えてると思ってたのになんだかな、野獣の唸り声やん。汗
↓この先、一足一手ごとに吠えてて、いや唸っててヤバイ。笑

Photo@Srkw

下りて来て、Kmtさんとグータッチ!

帰りにSrkwさんより祝い酒を頂きました!ありがとう♪

そしていつも写真や動画ありがとう♪連れて行って下さったKmtさんありがとう♪今まで一緒にトライしてくれたSmzさん、Kmrさんありがとう♪ヌンチャク貸して下さったガリバーさん、ありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.3トライ | トップ | あわよくば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事