Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Rodellar 2-41 7a+FL

2016年10月11日 | スペイン
ゆるヨガ。秀トレ×2。

今日もダウンが必要。RP狙いの人には絶好のコンディション。
EL CAMINOの先から、LA SURGENCIAの陽当たり観察。今後はPM11:00頃に行こう。

■EL CAMINO
"Para Mis Amigos, 6a+"
マスターと、登り返し。

■LA SURGENCIA
"Leo, 7a"
Ynさん、核心フォールしたかに見えたが、ジャムが利いてて助かった!RP .
降りるとき、核心ムーブが全く分からない私の為に探ろうか?と言ってくれたが、無茶苦茶ムーブで行ったので本人にも分からず。笑

私、下部でテンション。疲れてました。
核心やっぱり??足上げは出来たが、そこから動けず。左の親指、人差し指が痛すぎ!
やっぱり抜けられず敗退…さすがにこれはトップロープしないと無理か…?

"Paideia, 8a+"35m
Ynさん、疲れてるって言うから、テンテンで行ったら?って言うたのに、繋げてって核心フォール。
上部落ちれるポイントで良いムーブ見つけたらしい。

今日は、1便で撤収。

■AQUEST ANY SI
帰りがけに寄ってUedさんの応援。
隣のルートのビレイヤーが、彼女は何歳?と聞いてきた。年齢を言うと、仲間達にも伝え、みんなビックリして口々に言い合っていた。
確かに、その年代で7台を頑張ってトライしている女性をこちらで見かけたことはないし、少ないのだろう。
そして、彼女の名前は?と聞くので教えると、名前付きでVenga!と応援してくれた。
そしてそして、Uedさんは見事RP!!オメデトウゴザイマス!!
周りの若者達からも拍手が起こった!

"Leo"で凹んだ私もヌンチャクお借りしてトライ。

"Tragaldabas L1, 7a+"(トポ本には、7c+のみだが、ルーフで区切った所に終了点有り)
ビッグムーブ。一ヶ所迷った所で下から天の声?!ギリギリ進めた。
ラスト、強引なムーブを繰り出したが、振られに耐え、FL !
ヌンチャク有難う御座いました。


明日の天気かなりイマイチなのだが…二人の最終日、なんとか降りませんように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rodellar 2-40 寒い | トップ | Rodellar 2-42 レスト1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事