Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Rodellar 2-40 寒い

2016年10月10日 | スペイン
Ynさんの仕事待ちの間に、秀トレ×2。

寒くなってきた…一日中長袖のまま。休憩中はダウンも着たまま。

■BIKINI
"Péril Rouge, 7b+"
Ynさん、2便だけと言いつつ3便出す。

"?? 6a"
私は、いつものアップルート。
長袖で登っても平気。慣れてきたしアップで使うには強度低いな。

■LA SURGENCIA
昨日"El delfin"とか言ってたけど、行ったり来たりが面倒臭いので、ここにあるルートをトライすることにした。

"Leo, 7a"
Ynさんもトライするって言うので、MOSを譲る。笑
核心で、ずるっと フォール…乗越に良いホールドないらしい。
私、核心まで行くつもりだったが、2ピン手前で心が折れた。
コルネ、ニーバー。クリップしてテンション。核心前、ニーバーでズリ上がりヌンチャク掴む。
核心、全くわからん。随分ぶら下がり試したけれど、敗退。

2便目
核心前のクリップ迄は行けたが、解決せず…ショボン…

"Paideia, 8a+"35m
Ynさん、核心越えた!小ハング越え手前でフォール。最高到達点。


今日は、なんと静かなLA SURGENCIA 寒さも身に凍みる…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rodellar 2-39 レスト | トップ | Rodellar 2-41 7a+FL  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事