Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

へなちょこ

2012年08月11日 | Weblog
足がだるくてだるくて寝付くこともできず、湿布貼ったらなんとか寝れた。
しかし、しんどくって日中2回もシエスタzzz
なんだか自分が思ってるより体弱っちいなぁ
折角、run再開したのに、今日はやめといた。
前回のrunもいい感じ~って思ってたら胃壊れたし。
その事Mさん言ったら「あなた、馬鹿?」って笑われた~
ペース配分おかしい!って。
そーやねん、私ペース配分おかしいねんなぁだから指も壊してしまったんやもん。
もちょっと、セーブせななぁ
でも、難しい。
セーブし過ぎてるんか、セーブせなあかんのか、わからんのよ。
困ったもんだ。

あーでも、5月からあった肋間神経痛6~7月はほぼ毎日日に何回もあったのに、
気づいたらもう全く痛くなくなってた。
ストレスが原因な事もあるそうで、そだったのかな?笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビレイのみ | トップ | 筋トレ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事