Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

〇そったれ

2021年12月08日 | ボルダリング&クライミング

5.10a赤 はしば
5.10c黒 ももやん

5.11a橙 はしば
5.10d緑 ももやん

宿題5.12c緑 平嶋
乗越、変えたムーブの保持がちゃんと出来ず上手く飛び出せなかった。
核心スローパー、今日も全く出来る気配無し。

2便目
1便目と同じく、スローパーはマッチすらまともに出来ず。

宿題5.12a黒 みんみん
保持に自信が無くテンション祭り。
ラストパート、1度では出来なかったが前回のムーブで出来そう。

2便目、
右へトラバース、ボテのホールドでクリップだが、保持感悪くそのまま突っ込んだらフォールして振られ大落ち。いつもならフォールする所だけれど、よう手出したなぁ、たまにスイッチ入るんだな。落ちたけど。
その先、クリップしたらヨレるからせんと突っ込め。我慢して上体上げろ。


宿題12c全く進まん!あまりの出来なさに小さな声で、くそったれ!と口をついて出てきた。
Ynさんも核心でフォール、フォール、フォールで、くそったれ!と吠えていて、私はこっそり苦笑。
2人して同じワードが出てくるとは。でもYnさんは少しづつ進んでいる!のに私ときたら出来てた事が全く出来なくなっててさすがに参りそう。もうちゃうのんやったら?一か所核心であまり良いルートじゃないし。と言われたが、ジムルートはいつか消滅するし、私は核心2ヵ所やし、せめて乗越だけは越えたいので登りに行ったら1度は触ろうと思う。しかし、ももやんの12bからは逃げてるけどねぇ。苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ51手 | トップ | ポンポン山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事