Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

リード納め

2022年12月27日 | ボルダリング&クライミング

5.10a紫
5.10c青/

5.10c桃
5.11a黒

新作5.11b黄 みんみん OS.
5.10b黄 土方 FL.

宿題5.12c黒 ハマケン
核心、最近の中で一番良い感じに手も足も上がって跳びだせたように思えたが届かずフォール。
クロス核心、ヒールに不安あり、頑張れなかった。
最終ムーブも耐えれず敗退。

5.11d紫
核心の所まで。
上体を左に倒しつつ左へ重心を移すことで右手が利いてくるよ。
ホールドに届かなければ、上体だけ壁から放して一気にデッド!

5.10d青 みんみん
5.10b水/ 土方


アップで右膝治ってないのが分かったが、11bでは痛みが出なかったので宿題にトライ。トライ中は左ヒールの方に不安があったが、下りて歩いたら痛み出てガックリ。

Snやんありがとう。また来年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ニューヨークが教えてくれ... | トップ | 『山はおそろしい』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事