Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

見切り遅

2023年01月29日 | 岩場

雪は減って来たけどアプローチ怖し。





”アンダーカバー”5.10a B4
FL.

”羽蝶蘭”5.10c B8
”うちょうらん”と読むそうです。
FL.
Photo@Kmt

”ドリーム・ファクトリー”5.11c B4+5
下部”アンダーカバー”からの2ピッチ目(ピッチ区切らず)
中間部で迷う。
ラストも迷って迷って、ひたすらレストを繰り返しつつ、こうか?ああか?とムーブを試しやっとのことで腹をくくり突撃したもののホールドに掛かりきらずフォール。
ヨレヨレすぎてムーブこなせず、古いリングボルト使って終了点に抜ける始末。
Photo@Kmt

”すみっコぐらし”5.9 B3
MOSしたものの、ヨレてたせいか悪く感じた。


メンタルヨワ子なんでOSトライ苦手なんだよ~消極的過ぎてアレコレ手を出せず。
ムーブの見切り遅すぎてレストしているうちに段々ヨレていくのが分かった。ま、しょうがないわな~散々試した挙句にこうか?!と見つけたムーブで落ちたんだから。ヨレてなくてもどうかな?な感じだったけどヨレる前なら押し切れてたかもね。

朝はさすがに寒かったけれど、日が射せば良い感じに。途中でタイツ脱いだくらい。
岩場の足元は少しぬかるんで滑って転んでる人も。
帰りもまだ一部雪が残っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う背中 | トップ | 明智越え~神明峠~愛宕谷林道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事