Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

レスト

2014年02月21日 | スペイン
Cove Gran.
登るのYnさんのみ。
たまに雲の塊が来て寒くなったけど、基本的には暖かくて良いお天気。
風もあって帰る頃には染み出しも乾きだしてた。

私達の他はBertaパーティーのみ。
彼女はいつも早く来て、3時頃迄には帰って行く。子供が学校から帰って来るからかな。
57.La Fabelita L1 8c(14b)25mにトライ中。ママであっても頑張ってる。
でも、コンペは引退したとか言ってたな~今は岩が楽しいらしい。

Ynさん、32.Irak Attack 8a+(13c)18m 計3便
染み出しの影響はまだあるけど、ボールの取り方ムーブ変えてスタティックに行ける方法に変更。
上部の方は繋げるとやっぱりシンドイらしく…Venga!!!
他に、44.Devórame Otra Vez 8a(13b)20m 58.Trío Ternura 8a(13b)20m 1便づつ出して終了。
最後の2便はトレーニングと割り切ってレスト間隔も短く出してた。
他の筋肉も使わないと!って。
う~ん、私も4ピン以上行かれへんけどDevora Hombresも触らんとなぁ…


帰り道、Tom&Annaにバッタリ!
週末一緒にご飯を、と言われていたがAnnaのお母さんの具合が良くないらしい。
Jordiも風邪ひいてるらしく食事会はお流れ。

Paola&CristianもCovaに戻って来た。
Cristianが撮ったRodellerのクライミングDVDをプレゼントしてくれた(Ynさんに)
彼はバルセロナで映像学校の講師をしているのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "climber" | トップ | 終了点のクリップができない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事