Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Spanlish 7a+

2013年12月23日 | スペイン
目覚めて布団の中でSpanglishの核心ムーブ考えてたら手汗でぐっちょぐちょ。
朝からkssyが「今日こそ行けますよー!誕生日やし!!行ける!!!」と
いつもの超ポジティブ、プレッシャーに吐きそう…


Futbolín

私たちを送ってYnさんはカードを取り返しにBalaguerへ。

Okky、15.inferno 6c+(11c)25m
こちらは正真正銘MOSおめでとう!!

Kssyがアップがてらヌンチャク掛けてくれ少し遠いところも長ヌンにしてくれて、
もうこれで言い訳できないですよ!!!
ってプレッシャー…

17.Spanglish 7a+(12a)25m
1便目
チョイ寒い。指先の感覚がないまま進む。
核心、前回取り損ねた左手取れたが、次のムーブ起こすと外れフォール。
ムーブ確認。
足を一段下げkssyと同じ位置にすることにした。

2便目
日が差して暖かくなってきた。
ドガバでニーバーレストしてるとYnさん戻ってきた。
落ち着いて核心へ。変えた足で左手掴み、右、左、終了点へクリップ。
やっと1つ成果だせた。

接待ヌン掛けしてくれたKssyに感謝。


そのkssy、去年よりグレードダウンされ7c+になった、
10.Thai Dream 7c+(13a)20m
2便目であっさりRP。

それにしても、Thai Dreamがグレードダウンされたのに何故Spanglishはダウンされなかったのだろう?
体感7a+は無いんだけどな~皆お買い得って言ってるし。


Cova Gran

29.Boludo 7b+(12c)15m 計3便
1便目
5ピン目迄ノーテン。デッド止まらず。
試しに右手出しをやってみるもイマイチ。
昨日Remeがやっていた中継棚試すと止まった!トップアウト(通算2回目のTO)

2便目
1便目より良かったが、デッド止まらず。
中継棚やってみるも体上げると近すぎて出しづらい。
やっぱり一気に手を出すと、止まったー(通算3回目TO)


帰りに分岐の所で車を降りて宿まで4kmの道を走る。23分。
夕焼けに雲が美しかった。


誕生日。自分で自分にSpanglish 7a+ RP の誕生日プレゼント。
できればBoludo 7b+もと思ったけどさすがに無理だった。

夕食時に、皆から寄せ書きのBDカードをいただく♪

Brbara,Gaby y Diego一家,Magnus,Kassi,Okki,Manabu
Mchas Grasias!!!!!!!!!!!

クレジットカードのハプニングとかで前もって用意できなかったとYnさんは言った。
夕食はいつもと変わらず。
でも、変わらぬ日常(この恵まれた状況を日常といっていいのか?!笑)があることに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木を使うということ | トップ | ツチとCova »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事