Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

微々進

2022年04月03日 | ボルダリング&クライミング

5.10b緑 みんみん
5.10c黒 平嶋

5.11ab赤 ナカムラ
5.10d桃 ももやん

5.12bc赤 土方
球、クリップ出来た!少し余裕が有り、中継、ピンチ、左ヒール、から左の中継忘れてそのまま行こうとして、左中継に戻し右足上げようとしたがヒール抜けてフォール。
核心、ギリギリ越えて、
ボテマッチ、からの縦保持したが

2便目、
球、クリップ出来た!まだ不安が残るが。
乗越、中継忘れんかったけど。またヒール抜けたが持ち直し、ゼリーに手を出したが、止まらずフォール。
今度こそ1テン!目指すが、終了点落ちー!

宿題5.12c黒 ももやん
乗越、手前の右まで進めたが、左の悪いカチに動けずテンション。
2つ目のボテに手を出したが止まる気がせずテンション。
怖いのでクリップ左へ。これがボテに擦りまくりで嫌だ。真っすぐかけても下の三角ボテ角に擦ってしまう。こういうのなるべく無い様にしてほしいな。
ここから先は、ドテン先掛け。大まかなムーブ解析は出来て終了点。キビシイ。

5.12b桃 平嶋
初触り。2か所クリップ出来なかった。取り敢えず終了点へ抜ける。

5.11a桃 平嶋
時間はあったが、もう登れんと思ってクールダウン。
後ろで、このルートをトライしてたおじさま方がガン見して、動画撮ってたらしい。撮影までするという事はこのルートなんとしても登りたいんやろなぁ私のんで参考になるんやったら撮っておくれやす、ほんで是非RPしてくだされ。


まぁなんやろ、宿題ほんのチョット進んでる?最近少しお会いしてなかったKmrさんにも進んでるね!と言われた。グダグダな頃を知ってはるから、その頃よりはね。笑
隣でビレイしていた女の子が、私のトライしているグレードをチラ見したあとボソッと「ツヨ!」その言い方がYnさん的には面白かったそうだ。私なんて全然強くないのにと思ったが、彼女は11前半くらいだったので、私も13トライしてはる人は私から見たら「ツヨ!」やから数字1つ違うと同じ感覚だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛かった証拠 | トップ | 城山と大堰川の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事