Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

分かった⁈

2021年08月16日 | ボルダリング&クライミング

10b黒 ももやん
10c水 みんみん

11a赤 みんみん
10d緑 ももやん

宿題5.12c緑 平嶋
乗越しフォール。
スタティックスで動いてみたらギリ掛かるだけ…分からん…思い切って動くしがないのか。
スローパー右、止まる気配なし敗退。

2便目、
乗越し、フォール。動きを習得すべく何度もやってみる。色々考え過ぎてたか。
スローパー~右、フォール。チョークアップより手のひら拭え。我慢して引き付け上げろ!
寄せ、親指掛からず、他指先だけだったが耐えて進めた。

3便目、
乗り越し、ギリ指先掛かったが利かせられずフォール。でも2便目で感じた動きで正解みたい。
スローパー~右、もうチョット我慢!!
寄せ、さっきより更に掛かり悪かったが耐えて進めた。

宿題5.12b緑 ももやん
第二輪からの足上げ出来ず、そのままカンテにデッドしてみたがフォール。私にしては上出来よう飛びつきに行けたもんだ。止まらんかったけど。
第三輪、止めたら踏み換えではなく左足は上げろ。
遠い左手届かずテンション。
第四輪へ出れずテンション。
2つ目の球届かずフォール。
苦手意識強くて逃げて最近触ってなかったけど、大きく後退はしてなかった。

2便目、
早々に撃沈敗退でした。苦笑


やっと乗越し分かったかも!次回は再び1テンなるか?!

ロープに足が入ったまま、クリップポイントより上でテンションって言ったお兄ちゃん、足を抜こうとしなかったので、足入ってるよ~って声を掛けた。後で、声掛けてくれてありがとうございます!ってビレイヤ―さんがわざわざ言いに来てくれた。
この雨の中、どうしても岩に登りたかったらしく芹谷に行ったが壁は濡れていて、おまけに蛭にしこたま吸いつかれジムへと転戦してきたそう。この雨続きの日々でよくぞ芹谷に行ったね。

ビレイでミス。
ロワーダウン着地時に上手く止められず、Ynさん踵から付いてしまい膝に衝撃!ごめんなさい!気を付けなければ。
いつもなら着地直前スローダウンするのに何故…こういううっかりが増えてきたら引退だな。再度気を引き締めてビレイに挑もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3級トラバース | トップ | 『弱いメンタルに劇的に効く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事