サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

バザーの報告とお礼~2~

2010-11-23 | 活動のお知らせ・報告

秋のバザーが一区切り!
10月、11月の二ヶ月間、約10ヶ所でバザーをしていただきました。
北はさいたまから、南は北九州まで。
主には、国際交流関係のイベントや教会などのバザーです。
また、問い合わせも全国あちこちからあり、
箱詰めさせていただいたりしております。
中には、新商品を楽しみにしてくださる常連さんもおられたり、
初めて手にしてくださる方もおられたり、
パレスチナの女性たちもきっと喜んでいることでしょう。
 
まだ、12月に入ってからも、若干バザーの予定が入っておりますが、
この二ヶ月間のご協力に改めてお礼申し上げます。
 
 私の一押しは、
鮮やかなマルチカラーのポーチ、ペンケースです。
毎日、しっかりと使っています。

        

        11月14日(日)
国際協力・交流の日
(広島)でのバザーの様子です。
私たちはフェニックスホールの中ですが、同じ頃、外では、
ダライ・ラマなどのノーベル賞受賞者サミットをしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。