サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

国際ソロプチミスト・チャリティバザール

2013-01-17 | 活動のお知らせ・報告

国際ソロプチミスト広島のチャリティバザールが昨日(1月16日)ありました。
早めに会場に到着しましたが、すでに部屋は熱気でいっぱい

 
不用品販売にはさすがに大勢のお客様・・・
私達のところにも、ぼちぼち・・・



手にとって見て下さる方からは、
「凄くきれいな刺繍ですね」とか
「メガネケースのクッションが使いやすいのよ」
「これを持っているから、他のを今年は買うわ」と
ご協力いただきました。

お茶席もあり、和菓子とお抹茶をいただいて、
優雅な気分も味わいつつ・・・

~ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。