サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

国際ソロプチミスト平和広島のチャリティバザール

2018-01-26 | 活動のお知らせ・報告


1月恒例の国際ソロプチミスト平和広島のチャリティバザール


1月24日(水)ANAクラウンプラザホテル広島にて開かれた
「国際ソロプチミスト平和広島」チャリティバザールに
今年も出店させていただきました。

国際ソロプチミスト平和広島については下記サイトをご覧ください
http://www.si-heiwahiroshima.net/index.html


寒い一日でしたが、会場は暖房が効き、多くの来場者で活気もあり、
暑いほどでした。
ポーチやバッグ類を中心に沢山買っていただき、
もっと色違いを持ってくれば良かったね、と話し合うほどでした。
毎年買ってくださったり、ご家族のために買おうと目指して来てくださったりと
年々お客様が増えているように感じます。
お客様から思わぬ使い方を紹介されました。
例えば、ブックカバー新書判はご持参のスマホ入れに!
ピッタリで丈夫だと喜ばれました。
カトラリーケースもスマホ入れにします、と気に入ってくださいました。
小さいポーチは印鑑入れに使ってくださっているとか。
素敵なアイデアなので売る側も早速他のお客様に紹介しました。









毎年買ってくださる顔馴染みの方も多く、また、持ってきた商品が随分減って、
今年は特に寒い一日であったにも関わらず、沢山買っていただいた実感もあり、
皆さんによろこんでいただき嬉しかったです。

~ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。