サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

幟町教会バザー

2015-11-06 | 活動のお知らせ・報告


11月1日(日)

カトリック幟町教会(広島市中区)バザーの報告です。
陽も余りささず肌寒い日でしたが、多くの方に見ていただけました。



今年は、外で販売出来ましたので、ミサの前にも見に来られる方もあり、

この色のポーチが欲しいので「バザーが始まったら最初に来よう…」などと
嬉しいことを言ってくださる方もありました。

特に、ひも付きポーチやショルダーバッグは、
元々の数が少なかったとはいえ、
完売でした。
実際に10年近く使っていますとおっしゃる方もいらして、
これは便利なんですよ、と
お話しになり大人気~
豪華刺繍のトートバッグもよく出ました。

プレゼントに買っていかれる方も目立ちました。











いつもの美味しいおでんやぜんざい、
東北支援の品々など、ベトナム料理も人気で、
フラダンスやフィリピンのみなさんのダンスなどもあり、
寒さを吹き飛ばすような賑わいでした。

ショルダーバッグやリッュクを希望される方から、
次のバザーはいつですか?とも尋ねられました。

次のバザーを待ってくださる方がおられるのはありがたいことです。

~感謝のうちに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。