サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

サラームの会合をart cafe ELKで行いました

2014-08-31 | 活動のお知らせ・報告

久しぶりにサラームの会合を行いました。

場所は、平和公園近くのart cafe ELKにて。

それぞれ広島の土砂災害に心痛めながら、また、エルサレムからの便りを聞き、パレスチナの情勢に

思いを馳せながら、皆さんの知恵を出し合ったり、今後の活動について相談したり。

この秋のバザーシーズンに向けて、頑張る元気が出てきました。

カフェの方々も、パレスチナの女性たちの刺繍製品をみて、「きれい! 美しい!」と

言ってくださいました。

国際協力や平和活動に関心の深いオーナーさんたちで、

また、ここを使わせていただくイベントが決まれば

お知らせしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。