サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

2006年スタート!

2006年01月01日 12時50分44秒 | 独り言
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、本日は朝から雲ひとつ無い晴天に恵まれ、ポカポカ陽気になった和歌山県地方。
元日の朝にふさわしい天気です。
なんか今年はええことありそうな気がしてきたで。

無事初詣も済ませたことやし、今年の目標でも決めようかな。
まず最大目標はなんと言っても負け犬脱出やね!
…とは言ったものの、現状見通しは非常に暗い。せめて負け犬脱出の糸口くらいは今年のうちにつかめるよう頑張りたいです。
あと転勤。これは目標っつーか、オレの力ではどうしようも無いからただの希望やけど、もう田舎での独り暮らしはイヤじゃ~!

次は趣味の目標。
昨年は散々な結果だった競馬。今年は万馬券2本を目標に、しかし欲は出さず謙虚な姿勢で楽しもうと思う。
そして一口愛馬たちへ。
シルクイノセント号へ。復帰後はちと残念な成績が続いてるけど、君の力はこんなものじゃないはずだ!今年はとりあえず1勝を。
シルクパスワード号へ。4月の阪神で無事復帰した君の姿を見れることを楽しみにしているよ。
シルクディフィート号へ。新馬戦のあるうちにデビューできることを祈っているよ。そして何とか勝ち上がって欲しい。
まだ名前も無い4-47と4-57へ。年内デビュー頼みます。そして来年のクラシックの夢見させて下さい。

最後に、昨年ようやく叶ったオレのささやかな夢。
今年もう一度実現させたい!
どんな夢かって?それは秘密やで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年大晦日 | トップ | これでも温暖化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事