ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

CONDX良

2008年05月24日 | BCL
/

IRIB

あさの、新周波数11765kHzを2日ほど聞いてみましたけど。

6時からしばらくは蚊の鳴くような声、が続きますがその後
突然強力に聞こえ出す、てな感じ。

CONDXが急に上昇するとも考えにくいし、途中でアンテナでも
切り替えているのでしょうか。

6:55からKTWRのISがもろ、かぶってくるのはご愛嬌?

ま、ここで落ち着くものと思われます。


きょうのCONDX

あさからずっ~と開けてますなぁ。

近場まで開けていたので18のCWでCQしましたが、呼ばれません
なぁ。

かつて18のCWでたくさん呼ばれた記憶なしw

ここは住民が硬直化しているんでしょうな。

で、新たな出会いを求めてSSBでCQ。

あっという間に10局ほど、さすがSSB、魚影が濃いわw

FM帯もBYがよく聞えていましたが、特筆すべきことは、ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿