ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

東海テレビ

2005年11月23日 | Weblog


近着QSL

東海TV J189J カードデータあり、ストラップ、お詫びの手紙、送った
80円切手

先日、07県のTVへのレポートを出したのですが、ついでに5月に09県
に行ったときにレポートして唯一未着、であった東海TVに再度アタック
してみました。

本日 "速達" で返信がありました、恐縮です 笑。

手紙によると、先に送ったレポートは書類の山の中から、発掘された
そうな。(書類の山とは書かれていませんでしたが 笑)
今後は管理体制を改めるとか。

ま、受信報告の1通や2通、なくしたところで会社での影響値は "ゼロ"
なんですが、これが重要書類だとねえ。一事が万事、と言うし。

TV局の方も、これが言いたかったみたいです。東海TVに幸あれ。

きょうの超アクティブ局

CONDX最悪。JA6 TEST 14も少ししか開けず。例年だと、14はガンガン
へたをすれば、21もJA6の中部から南部が開けたりするのですが。

ま、午後からCMだったので、これでもよしか 笑。

ところで、超アクティブ局、まだ46県にいらっしゃる。今週いっぱい
JA6を満喫されるのでしょう。うらやましい。

きょうの百ます

加算 1'13 伸びず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿