ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

城島、マリナーズ入りに寄せて

2005年11月22日 | Weblog
洗濯機、20年ぶりに買い換えることに 笑

MLB

思ったより早く、城島決着しました。
城島の捕手としての力量、がはっきりする球団になった訳です。

来シーズンいるかどうかは解りませんが、いるとして、フランクリン
メッシュ、ピネイロ、このあたりが15勝位したら、たいした力量と
判断されるでしょう。

知らない方のために、フランクリンはここ2年間で12勝31敗という
立派な成績を残したナイスガイ、です 笑。

英語がんばれ。

おまけ イチロー、ヤンキースに行かしてあげたら?

TVK

昨日返信のあった福島TVの番組表、をまじまじと眺めていたのですが。
なななんと、深夜枠にサクサク発見!07県でもネットしていたのですね。

で、久々にネット局を確認してみました。

知らぬ間に、増えてますなあ。反面、HTB(北海道)、メーテレは止めたよ
うです。HTB冷たいなあ、どうでしょう、ずっとネットしてるのに。

それに引き換えどうだ、SUN-TVの厚遇ぶりは。唯一深夜以外の18時から
放送中 笑。TVKとSUNの積年の友好関係が、如実に現れていますなあ。

超アクティブ局

只今、46県でJA6 TEST参戦中、もち、コールしました。
ところで、いつ27県にお帰りなのでしょうか?他人事ながらちと心配
してしまう、きょうこの頃 笑。

きょうの百ます

加算 1'12 ナイスな記録






最新の画像もっと見る

コメントを投稿