ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

北京からのエアメール

2005年08月22日 | Weblog
のち風強し

CRIからエアメール

開封してみると、残暑見舞いの紙とクイズの問題 (ヒントつき) が入っており
ました。最近、とんと聴いていないので何が何やら。

ヒントといってもほとんど解答状態なので、出してみますか。踏み絵のような
問題ではありますが。

1等から3等と、その他もれなく記念品があるとのこと。CRIのweb上で検索した
ところ過去に厳正なる抽選はしていない模様 笑。

そういえば、抽選という文字は手紙にも書かれていませんね。

きょうのLOGから

21:30~

15535 V.of Turkey 4
15675 R.Ukraine Int. 2 / QSBが激しい ~21:57
15735 R.Sweden 4 / 5に近い VY FB
17515 Vatican R. 4
17715 ORF 4

EU方面がえらく良好なのでUkraineを狙ってみたら、あっさり発見。
無線界では超雑魚、でも受信界ではもはや雑魚とは呼べない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿