ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

KCJレビュー

2005年08月23日 | Weblog
たり涼しめ

きょうのLOGから

夜のEU方面、昨日と違って全然だめ。よって、朝のLOGをUPします。

05:40~

4635 Tajik R. 3
4910 R.Zambia 3
6105 R.Jordan 4
6205 R.Tirana 3
9737 R.N.Paraguay 2

KCJレビュー

今回、どのバンドでもQSOできなかった県マルチ、を掲げます。

① 完
② 完
③ NR
④ 完
⑤ TS
⑥ SG,ON
⑦ 完
⑨ FI
〇 完

NRは出ていたと思います。TSは2文字のOM、が出ていない時点でアウト。
SGは通常はできない。SSBだと結構呼んできたりするCW過疎県。
ON、ま、いないわな。FIは追っかけしている局はいましたけど、呼ばれず。

今回はできましたけど、いつもヒヤヒヤなのはSN。俳句の得意なOM、はまずCQは
だしてくれないので、呼びに回っていることが確認でき次第、近所で空CQを連発
し誘導する 笑。今回も作戦は無事成功しました、貴重なマルチをMNY TNX。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿