ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

大瀬埼

2006年09月04日 | BCL


船舶気象通報局

けさ方、なにげに1670.5kHz(実際には1669)を聞いていたら
あっ、と驚くことが。

めしま→おおせさき に呼出名称が変わっている。

ここを見ると確かに変わっていた。

しかし、大元は変わっていない。

多分、最近変わったのではないでしょうか。

これも影響しているかも。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船舶気象通報局 (ms20poly61)
2006-09-04 21:52:09
初めまして、いいですね1620~1670kHzあたり毎日のように聴いています。特に船舶気象通報局は居ながらにして日本一周できますね。

子守歌替わりに寝床で聴いていますよ。
返信する
re船舶 (sakusakukwg)
2006-09-05 21:41:44
ms20poly61さん、こんばんは。



このあたりの周波数は日本以外も聞えます

ので、トライされて下さい。



今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿