ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

Radio Cairo

2005年08月25日 | BCL
時々但し0902市内
帰ってきたら大台風接近中

R.Cairo

0902市、から帰ってきてメールのチェックをすると、先日メールでレポートした
カイロから返事が着ておりました。

レポートは昨今FBな夜の17835KHzの英語プロ、を受信したものです。

で、返信内容の一部を和訳すると
"我々はあなたの言語による新しいプログラムを計画中である、早く開始したい"

な~んて書かれておりました。おいおい、あなたの言語とは日本語のことか、それ
とも英語か?

ちなみにわたくしの言語は、Japanese only ですが 笑。

リップサービスならぬライトサービス、なのか真偽の程は定かではありませんが、
本当に日本語放送始まったら笑ってしまいますな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿