ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

きついわ

2009年08月15日 | Weblog


きついわ

きょうは、NHK-FMであさから晩まで、懐かしのアイドル
特集、みたいなものをやっていたので断続的に聞いて
いました。

そのなかで、頭に残った曲のワンフレーズを紹介しよう。

♪♪倉沢淳美 1966年生まれ いま16才~♪♪

きつ過ぎw

もう40過ぎのおばさんか。

ひとのこと言えんけどw






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Profile (DOR)
2009-08-19 02:08:39
「1967年4月生まれ いま16才~♪」だよ。

この頃、同じ年月生まれのYL局が出てま
して、自分の水着姿の写真QSLカードを発
行してたので、ローカルでは結構有名で
した。今では高校生と中学生の息子を持つ
オバチャンらしい。
返信する
Unknown (鷹匠(紳士))
2009-08-19 11:47:31
詳しい解説ど~も~。

うる覚えでした。

それよか、QSL発行局が気になりました。

2705のDXerじゃないよねw

年齢が全然違うかw

では、また~。

返信する
Unknown (しげたろう)
2009-08-31 00:55:58
水着のQSL持ってます。
当時50メガで仲良くラグチューされてるのを聞きました。
DORAさんもグループだった?
返信する

コメントを投稿