ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

欲するリスト

2009年02月28日 | アマチュア無線
だれや、晴れとか予報したのは

欲する



QSO bank には決して載らない、とっても欲するリストを
発見


RDA AD-01 アディゲア共和国のマイコプ、80%以上の
ロッシーが欲しておられます。

グルジアの近所。

モービルでフラフラッと御サービスはいかがかな?

パイル必至w

ちなみにプリフィックスでいうところのUA6Yだそうです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PKU)
2009-03-08 00:03:39
RDAは前々から気になっていたのですが、
この記事を見て、整理を始めました。入力
疲れますが、楽しい。これとUSCAとSPPA
と、、、AJAに飽きたら始めますかね。:)
TAD
返信する
RDA (鷹匠)
2009-03-08 19:42:34
ま、コンテストに出まくれば自然と増えるでしょう。

昨今U-ZONEは綺麗なカードを出す局も多いし。

JA初のオナーロールを目指してください。

こちらは100に乗るまであと数年かかる見込みです。

では、73。
返信する
Unknown (PKU)
2009-03-10 12:11:57
WANTED LISTの%の数字は逆の意味ですね。
AD-01は、80%以上の人が持っている。0%は
超珍ですな。
しかし、きりがない。この手のリスト埋め
は一生遊べそうです。

TAD
返信する

コメントを投稿