さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

10月レッスン4日目!

2020年10月19日 | お菓子教室


さくらお菓子教室10月レッスン4日目。
お客様は3名様。どなた様もお忙しい中ようこそお越しくださいましたm(__)m

レッスンは順調に

ティータイムでスコーンを一口食べて「ふんわりしてますね」の感想に、
はい。スコーンの種類も色々ありますが、今回は2種類ともにふんわり柔らかタイプ。
表面はカリっとごつごつしていますが、中はソフトな感じ
味はもちろんの事、食感の違うスコーンを探して食べ比べも面白いですよ!

今月一押しのお茶は、マリアージュフレールのマルコポーロ。
ブランドを代表する銘柄で、華やかな香り、味わいはフランスの茶商ならではブレンド。
紅茶一杯でフランスを感じて、パリの街に想いを馳せる

レッスンは明日へ続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日! | トップ | 10月レッスン5日目!6日目!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事