おしゃべりピアノの今日の一言♪

考えたこと感じたことを 気ままに徒然に〜

演歌歌手もどき~

2009年11月26日 | Weblog
みなさま、こんばんは!(というより、もう夜更け…

この写真は、ちなみに演歌歌手ではありません。
浴衣コンでお馴染みになりました姪っ子の七五三写真。
なかなか、すましてる…かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三おめでとう!! (はな)
2009-11-26 02:00:34
お~かわいい
Kちゃん、お着物がよく似合ってますねおすましして、8月のゆかたのときよりずっとお姉ちゃんになられましたね!
また来年の浴衣コンでお会いできるのを楽しみにしています
返信する
はなさん、コメントありがとうございます♪ (tomari)
2009-11-26 09:03:39
そうですね~子供の成長ってほんとに早いですね~
今年は、何をやるのでしょうか…おば的に考えると…(今まで、歌、踊り、とやらせていただいたので)ミニコントでしょうか…
返信する
I氏のインタビュ~ (なぁち)
2009-11-26 16:06:03
Iさんのお顔を思い浮かべながら拝見しました

締切一週間前…
オモシローイ
どんな曲なのか(締切が迫っている焦りも曲中に表現されてらっしゃるのか?…そんなことないかな楽しみにしています

その他Iさんの雰囲気がよく伝わってきます(笑)

先生のに変わっていく様子も…

そして、ザラフィアンツ先生のつくばでのコンサートとっても感動しました
この感動をどう表現したらよいのか…魂が揺さぶられたというか、やっぱり生演奏って良いなぁと改めて実感しました

話し変わりまして、スタちゃん(←女の子なんですね)の弦切れちゃったんですかーー
それにしても、チュチュを着た妖精
なんて可愛らしいですね
弦が切れてしまうのは困るけれど、なぁちもチョッピリ聴いてみたかったです

そしてそして
Kちゃんお着物すっごく似合いますね
このまま古河市のミス桃ちゃんに推薦…

あ、最後になぁちの近況報告です。
ここ何日か、めまいとか吐き気とか。
特に体調を崩すようなことはしていないのに…って思っていたら!!!
なんと原因は「お餅の食べすぎ」でした
お餅アレルギーとやらを起こしていたようです。
お蕎麦アレルギーとかバナナアレルギーとかは聞きますが、餅アレルギーって(笑)
なんだか、一生分のお餅を食べてしまったのでしょうか

少しの間、お餅は食べられないんですけど、こういう時に限って「オシルコ」が呼んでるんですよね~
返信する
なぁちさん、コメントありがとう! (tomari)
2009-11-27 09:05:02
餅アレルギー、そんなのがあるんですね私はまだ、この冬お餅を食べてません…焼いて砂糖醤油を付けると美味しいですよね~その他、のりを巻いたり…
どうぞ、お大事になさって下さい

Kの着物姿…実は、これは一番演歌歌手に見えないものを選んだつもりなんですが、顔がドアップになると、かなり近いです。なにしろ、パパさんが、「演歌歌手」って命名したくらいですから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。