チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

オープンキャンパス

2010-06-19 23:44:21 | 子育て
長女の 大学受験に向け、ある大学のオープンキャンパスに

行って来ました。


あいにく 仕事がどうしても 休めなかったので、

午前中だけで 必死で仕事を 片付け、

汗だく ボロボロになりながら、JRに 飛び乗って

行きました。

主人と 長女は 先に 大学へ。


行ってみると あれ? これだけ?

という人数です。


ほんとに 今日 オープンキャンパスなの?



一応 今日やっていた イベントの見学をして、

受験の日程などの 個別相談に参加してきましたが、

肝心の長女は うーーーん・・・


「ここ、受験したくない・・・」と 言い出した。


確かに 今回の イベントの内容が イマイチだったので

仕方ないとは 思いつつ、

ここしか 考えてなかったので、 わー どうしよう?

という 感じです。


ここへ来て、仕切りなおし。

タイムリミットは あとわずか。

とりあえず 振り出しにもどって、考え直すしか なさそうです。


広島ブログ

最新の画像もっと見る