チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

Band Journal 10月号

2008-09-19 17:10:51 | 音楽
吹奏楽をやってる(やってた)人なら 誰もが知っている、

吹奏楽の 情報誌 『 Band Jornal (バンド ジャーナル) 』


広ブロストアを 見ていたら、 この雑誌も 広島関連の記事に ヒットして

載っていました。


そんな バンドジャーナル が、創刊 600号を超えました。

10月号は、601号。


長女の学校に 夏前に 取材にきた と聞いていたので、 

毎月 楽器店を のぞいては 掲載されているか 立ち読みしてました(汗)


そしたら、昨日 見つけちゃいました。



載ったといっても 白黒で 見開き2ページだけ でしたけど。

集合写真だけ、長女も うつっていました


それだけなのに、思わず 購入。。。 親ばかですね。



姪っ子が 春高バレーに出たり、 実業団に入った ときも、 

月刊バレーボールを 買っちゃったりしましたからね。


きっと こういう雑誌は、そういう保護者感情に 支えられているんでしょうね^^


広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の全国大会in横浜 (⑦パパ)
2008-09-20 12:14:17
バンドジャーナル賞で今年のシード権を獲ったんよ!
返信する
⑦パパさんへ (チェリー)
2008-09-21 13:21:46
へ~ それはすごいですね^^
今年もがんばってきてください!
返信する