チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

いざ!鳥取へ

2008-10-11 23:58:21 | 音楽
明日はいよいよ、長女の高校の マーチングコンテスト 中国大会。

長女は お昼に あるS・A(サービスエリア)のイベントで 演奏をしたのち、鳥取入り。

練習おわって ホテルについたのが 23時過ぎてたらしい

3年生は、この大会で 最後になるかもしれないと、どこまでも 力が入っていますね。



私も、明日は 保護者会の 応援バスで 鳥取に向かいます。

朝 4時起き・・・なのに 仕事が立て込んでて、帰ったのが 22時前でした。

娘たちは、大会終了後、もう1泊できるのですが、保護者は 鳥取 日帰りなので、家に着くのは 夜中の1時過ぎ。

それから 次の日が 結婚式ですから

学校まで戻る間に もしものことがあっては いけないので、 

そこから結婚式に 直行できるよう、車の中に 衣装一式を用意しております。


ビデオも用意したし、チケットももったし。。。

しっかり 応援してきます!


次女も 地元イベントに出場するんですが。。 そちらは 主人に任せて。(ゴメン)


さっさと寝よう!

広島ブログ

最新の画像もっと見る