チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

七夕女子会

2012-07-10 08:15:06 | おでかけ
仲の良いママ友4人で 七夕女子会に行ってきました。

場所は グランビアの21階 L&R。

窓際の席で 夜景を見ながらの 女子会は 最高でした!

まずは ビールで乾杯♪









次々と運ばれてくる お料理に、おしゃべりが忙しく 

食べきれないほど(笑)




きたときは こんなに明るかったのに、

すっかり 夜もふけて・・・




素敵な 夜景を見下ろしながら、ひたすらしゃべるしゃべる(笑)



おなかいっぱい、心もいっぱい。

日ごろの ストレスを 発散できて しあわせな時間でございました。


次の日も 娘の演奏会があったので、私はこのまま 市内にお泊り~。

快く送り出してくれた 主人に感謝。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu-fu-ren)
2012-07-10 11:09:53
チェリーさん!こんにちは!
素敵な七夕の夜を過ごされましたね!
美味しそうなお料理!綺麗なお料理!
よだれが落ちそう~~!
楽しく弾む会話が聞こえてきそうで~す。
返信する
yuu-fu-ren (チェリー)
2012-07-11 08:01:07
おかげさまで、素敵なお店で過ごすことができました。
女子会中、次女からメールが来たので、「母さん飲み会に参加中」と送ったら、
「我が家の彦星もかまってあげて」と返信が(笑)
毎日一緒なので、年に1回くらいいいかと…あは
返信する
Unknown (ぎぢえ)
2012-07-12 08:57:36
いやーーー、よかったですね♪
至福の時を楽しく過ごせてよかったです(*^^)v

でも
やっぱり時間たりん?

どんだけなんかね(笑)
返信する
yuu-fu-renさんへ (チェリー)
2012-07-13 08:52:49
お名前に「さん」が抜けていました。
大変失礼しました。ごめんなさいね。
返信する
ぎぢえちゃんへ (チェリー)
2012-07-13 08:55:58
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
しゃべってもしゃべってもしゃべり足りんね~(笑)
またランチしましょ~!!
返信する