チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

マーチング中国大会

2012-10-14 10:14:54 | 音楽
今日はマーチングコンテスト中国大会 です。

私たちは、朝早くから並んでます。

だって3時前に起きて、5時には到着(汗)

我ながら 親ばかならぬ バカ親だなと思いますわ。あは


それでも前方にはけっこうな人数が並んでおられ、一番乗りの方は、

昨日の夕方から並ばれているそうで、びっくり。

気合い入ってますね。


まあ、私たちもひとのこと言ってられませんが(笑)

次女たちは、午前中 芸北で練習してから 会場入りするみたい。

夕方まで長い1日になりそうです。


うう、今更ながら 眠気がきてます。

1日もつかな?


広島ブログ

最新の画像もっと見る