チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

8月6日(月)のつぶやき

2012-08-07 01:42:36 | twitter
14:20 from gooBlog production
次は富山! blog.goo.ne.jp/sakuranbo-cher…

21:04 from Twitter for Android
コンクール休みで3日ぶりに仕事にでた。鬼のようにたまった仕事してたらこんな時間。今日初めてTwitter開いたし。

21:10 from Twitter for Android
「ねえ、ママ…じゃなかった、せんせー」ってよく言われます(笑)RT"@takeko3: ねーねーせんせ…じゃなくてママー!ておいw"

21:39 from Twitter for Android
うちも全く同じ状況です。大阪城ホールでお会いできるといいですね。RT"@genbasu: 次はマーチング・コンテストです。去年は全国三出でお休みだったので、なにがなんでも大阪城ホールへ戻りたいところ。"

21:42 from Twitter for Android (Re: @takeko3
@takeko3 確かに…。悪気はなくても一緒にいる時間が長いからね。でもやっぱりママが一番よ♪

21:50 from Twitter for Android (Re: @percus_73_
@percus_73_ @takeko3 よくあるパターンですね(笑)やっぱり子どもってカワイイ♪

22:20 from Twitter for Android
精華や出雲北陵は両立できてますね。うちも最後の年だから両方行けたらいいけど。RT"@genbasu: 吹奏楽コンクールで代表権をとった学校の演奏と比較して考えるに、座奏とマーチングの両立は不可能なのだろうか…"

22:57 from Twitter for Android (Re: @genbasu
@genbasu そういう意味では少ないかも。うちはコンクールもマーチングもほぼ全員です。が、ここ数年コンクールは中国大会までなので、是非とも両立して欲しいですね。

by sakuranbocherry on Twitter

最新の画像もっと見る