チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

保護者会と演奏会

2012-06-24 09:33:41 | 音楽
次女の定期演奏会が終わって 2週間。

今日は 今年度の保護者会です。

長女のときから5年目ですので、長いお付き合いで

大変お世話になっています。


寮生のため、子どもから毎日連絡があるわけでないので、

ママ友からの情報はとっても頼りになりました。

それもあと1年(ほぼ半年ですが…)。

それもさみしいような。

大きな演奏会の後なので、ちょっと脱力感におそわれはじめて

いましたが、今日は保護者向けに娘達のミニ演奏会も開かれるので、

ビデオカメラ持参で行ってきます!


午後はK学院高校の定期演奏会だし。

楽しんできまーす♪


広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ~ (上杉薬局)
2012-06-24 14:27:06
一緒ですね~
私も保護者会でした。
同じく娘たちの演奏が聴けるはずだったのですが、練習見学となりました。
残念~
返信する
Unknown (Dr.でぶ)
2012-06-24 19:11:43
今日はお疲れさまでした!
何度かニアミスして、ようやくお会いすることが出来ましたw

でも、コチラの顔を知られてるのを忘れてましたwww
返信する
上杉薬局さんへ (チェリー)
2012-06-25 08:01:53
おんなじだったんですね、保護者会。
演奏聴けなかったの?それは残念。
1週間後にはコンクールの抽選会だし、いよいよコンクールモードに突入ですね。
お互い頑張りましょう♪
返信する
Dr.でぶさんへ (チェリー)
2012-06-25 08:03:16
お疲れ様でした。いい演奏会でしたね。
お会いできて嬉しかったです。
顔、知られてしまった・・・(笑)
またゆっくりお話できるといいですね。
返信する