桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

歯磨き粉への疑問

2022-08-30 | 私生活
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第16弾岡山後楽園~山口錦帯橋」を観た。
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は、太川さんと蛭子さんのコンビが好きで、
ほとんどのシリーズを観たんだけど、
蛭子さんが降板してからは1回か2回くらいしか観たことがなかったのだ。
可愛い柴犬が出てきて、とても可愛くて癒された(*´∇`*)
あと、スカパラなんかな?短いBGMなんだけど、スカの曲が色々流れていた。

母親は高い歯磨き粉を買って使っていたが、
私が98円のクリアクリーンを買ったら、
高い歯磨き粉よりもクリアクリーンを使っていたw(゚o゚*)w
しかもたっぷり歯ブラシにつけて。
結局安い歯磨きでもいいらしい。
じゃあ、なんでわざわざ高い歯磨き粉を買っていたんだろう。よくわからん┐( ̄ヘ ̄)┌

台風11号、北上してくるのかなあ・・・(。_。)

この記事についてブログを書く
« 母親への口撃 | トップ | 小説の無料試し読みに歓喜o(*... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事