桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

母親と電話

2023-05-30 | 私生活

天気は曇り。蒸していた気がするけど、半袖着るほどではなかったな。

洗面所と2階の床と階段の掃除をした。

 

『東スポ特別号ザッツPOG』の中身を初めてじっくり読んだ。

自分のリストアップした馬が結構載っていた(*>ω<)o

新聞に折り目を付けておいた。

でも、美浦の堀厩舎の記事はなかったなあ。

6月2日にドラフト会議する予定だったが、明日することになりそう。

まだ10頭決めていないので、明日中には決めようd(-_☆)

 

母親と電話した。

風邪は治ったみたいでよかった。

話を聞いていると途中から話が長いなあと思えてきたので、

ネットの記事を読みながら電話していた(*´・人・*)

次第に眠くなってきた( ´△`)アァ- 耳も痛いし。

すると、2人共同時に携帯の電池が切れた!

充電しながら電話をかけ直し、

「電池切れたし、耳が痛いから切るね」と言って、

電話を終わらせた。

 

廣田さんの出演作品をちょっと探して、

阪神の試合を観ながら晩ご飯を食べた。

夜になって雨が降ってきた。


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 「にけつッ!!」のケンコバエ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事