桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

共同通信杯(G3)の予想

2021-02-14 | 競馬
14日の予想

東京11R 共同通信杯(G3)
1-7 ワイド100円
④プラチナトレジャー(POG馬☆) ⑨ヴィクティファルス 複勝各100円

_____________________________________

14日の結果

東京11R 共同通信杯(G3)的中
⑨ヴィクティファルス 複勝630円

300円購入630円払戻=+330円

プラチナトレジャー以外の馬券を買うかどうか迷ったけど、
買ってよかった(*^▽^)b
ヴィクティファルスは松山騎手が調教で乗っていたっていうのと、
血筋、この距離で差しで勝っていたのがポイントでした。
松山騎手ありがとう☆私にとってずっと競馬の神様です。o@(^-^)@o。

プラチナトレジャーはせっかく真ん中の列を走れたので、
もっと伸びてほしかったですね。
っていうかこういう競馬ばっかりですね^^;

さて、来週は重賞が4レースあって、G1のフェブラリーSがあります!
運を手繰り寄せて、当てたい☆

この記事についてブログを書く
« 今日の競馬予想の結果 | トップ | 2021年の恋みくじ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事