Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ぷちマ無事終了!ありがとうございました~!(10/1追記あり)

2007-10-30 22:32:07 | 気になるイベント

Natural Craft ブース正面

今日は、ブログでもさんざんPRさせてもらったぷちマ当日でした~~!


ドライフラワーコーナー♪



布小物コーナー♪


本日はたくさんの皆様においでいただき、どうもありがとうございました~~!

今日はなんと現地一番乗り!気合入ってる~!なのに、すばやくディスプレイして、他の作家さんのブースを先にまわるつもりが、ディスプレイが終わった時には、もうオープンの10時半でした。

なので他のブースさんの写真撮れず!ごめんなさい(自分のブースも3枚こっきり。。)

それでも、多くのお客様に来ていただいたり、ブログつながりのお友達、ご近所お友達、はじめましての作家の方とおしゃべりして、とーーっても楽しい(そしてテンションMAXに)3時間半でした。

なんだか昨日から緊張していましたが、この感覚、結婚式&披露宴に似てる!?
じっくりと準備をして、お客さんを待ち、舞い上がり、喜んでいただけたかどうか気になる、そんな感じーー!

おかげさまでドライ商品はほとんど、布小物も予想以上の売れ行きで、3人ともども喜んでいます。
(なになに、他の人のブログでは、安芸区民文化センターの外まで列がのびてる!そんなにすごい人だったんだーー!私たちのブースは、奥のすみっこだったので、さっぱり気がつきませんでした。どうりで、すごい熱気!





左上より時計まわりに
*花音*さんの刺繍いり木箱・・彼女の仕事はとっても丁寧&色使いがきれい♪
otopakiさんのグラタン敷き・・グラタン敷きなんてすごい良いアイデア!それにスモキングまで!
しまさんのサニタリーポーチ・・シックな色合いの布使いにひとめぼれ!ナプキンじゃなくて、私は、ファンデーションのコンパクトとリップスティックを入れて携帯してみました。いい感じでした~♪
na-coさんと一緒に出店されていたmimiさんのヘアピン・・チェコビーズ使用。(mimiさんのあみあみ付きヘアゴムは毎回即完売なんですよ~。naoさんとcherryさんがお子ちゃま用にゲットされてました。)
fulfulさんのくるみボタン付きヘアゴム・・リバティ使いなんてかわいすぎ!シックな色合いにズギュン!(3個も買っちゃった
ra*ccoさんのフェルトとレトロボタンのコサージュ・・かねてからねらっていたもの。いろんな色のバージョンがあったのでかなり迷いました~。



忙しかった・・といいつつ、気になっていた作品はちゃっかりGET!
(naoさん、cherryさん、後半まかせっきりでごめんなさい


お持ち帰り作品のくわしいご紹介、ご訪問はまた明日させていただきます。(10/1、戦利品の紹介追記しました♪)

あー、心地よい疲労感・・を通り越して若干ぐったり、よる年波を感じます。
最後になりましたが、主催者さま、出店されたみなさま、お疲れ様でした。そしてお越しいただいた方、応援していただいた方、重ね重ねありがとうございましたーー!


↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪



















最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (*花音*)
2007-10-31 05:53:01
当日はご挨拶もできず、それがとっても心残りです。
また機会があればと思っています。
そして木箱、ありがとぉ♪
sakurairoさんのおかげでとっても貴重な体験をすることができました。
返信する
Unknown (まり)
2007-10-31 08:51:30
昨日はお疲れ様でした。
ブースにはうかがったんですが、
sakurairoさん、接客中でした。
リース、素敵だったなぁ。

それにしてもすごかったです。
バーゲン会場???かと思いました。(笑)
返信する
お疲れさまでした。 (yumiko)
2007-10-31 09:56:18
昨日は、お疲れ様でした。
そしてそして、お隣だったことが私にとっての一番の幸運♪
わがままを聞いていただいて、本当にありがとうございました。

soraさん、nanaさんのブログからこちらにもお邪魔させてもらっていたので
お会いできたことも嬉しくて・・・。
アレンジを見ては、ニヤニヤしてます♪

初めましてで、テンション高くて、驚かれたことだと・・・。
懲りずにこれからもよろしく願い致します。

こちらにもまたお邪魔させてください。
返信する
Unknown (na-co)
2007-10-31 11:14:10
sakurairoさん、昨日はお疲れさまでした~!
ほんとにすごいお客様で熱気もすごかったですね!!
でも、あじさいのリース なんとかゲットできて良かった~
早速飾って眺めております♪
またイベントなどご一緒できるといいですね!!
返信する
お疲れ様~♪ (sora)
2007-10-31 12:27:43
昨日はお疲れ様でした♪
元気になりましたか?(笑)
またクリスマスリースやしめ飾り(笑)楽しみにしています^^
今度こそはゲットするぞ!!!
ではお買い物ツアー楽しみにしています^^
返信する
Unknown (まっす~♪)
2007-10-31 12:43:39
昨日はお疲れ様でした~!
私ウロウロし捲くりのところを発見されちゃって^m^

otopakiさんのブース見つけたんですねぇ。
私見つかれなかった。どこだったんだろう^^;?

結局何も買えなかったんです(;_:)
いろいろ欲しいものあったのに・・・。
大きな会場に慣れてない(笑)?!

今日はゆっくりされてるのかな?!
私は午前中しっかりお昼寝もして、逆に寝違えました^^;おいおい
返信する
お疲れ様でした☆ (* aki *)
2007-10-31 13:11:53
昨日はお疲れ様でした、ブース大盛況でしたね^^
sakurairoさんともお話できて嬉しかったです*^^*
付けられてたストールが余りに素敵だったので、触らせて頂き失礼しました^_^;
紅茶染めのアッシュピンクな色合いがとても綺麗でした♪
購入したリース、どこに飾ろうか迷い中です~^^ とってもお気に入りです☆


返信する
Unknown (chiriko)
2007-10-31 13:51:09
昨日はお疲れさま~~~♪(^^)

暑い中の接客は大変だったでしょ?
ゆっくり休んでねー☆

かわいいものをお持ち帰りできて、大満足♪♪♪
次の作品も楽しみにしとるよーん☆(*^^*)


そそ。

sakurairoちゃんトコのブログをリンクさせてもらってもよい???
返信する
Unknown (めだか)
2007-10-31 15:22:49
昨日はホントお疲れ様でした~!!
うわさには聞いてましたが、うわさ以上の人・人・人で・・・イベント慣れしてない私は酸欠になりそうでした。
ゲットできた紫陽花のリースはリビングの一等地に飾りました~~~。(いい感じ~!!)
夜は早々と爆睡でした。(予想通り)
次はどこでお会いできるかな??
楽しみにしてまーーーす。
返信する
*花音*さんへ♪ (sakurairo)
2007-10-31 20:32:24
昨日はお疲れ様でした。ぼくちゃん大変だったね。
こちらこそ、早めに準備して、ご挨拶に・・などという段取りはすっかり踏めずじまいで。
お会いできずに残念でした。

木箱、残っていて良かったです。画像ではもっと小さいのかと思ってたら、思いがけずおおきくて!はんこ入れや、裁縫道具入れにいいですよね!(お値段もかわいい)お気に入りです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。