Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ぷちマ作品☆撮ったどぉーー!(よゐこ 浜口ふう)

2007-10-23 17:54:36 | ハンドメイド
10月30日(火)、安芸区民文化センターで行われる「手作りぷちマーケット」まであと1週間!

今日はメンバー3人集まって、naoさん家でわいわいと撮影会をしました~☆


布作家cherryさんの作品いきま~す♪

ふたつきカゴバック。ツィード生地にファー、キルト芯の入ったふわふわのふた♪
裏はチョコリネンのブロックチェック地で、気分によってチェンジできます。


神戸で購入した素敵なバテンモチーフ付き、ストール!






コロンとかわいい、リネンギャザーバック♪上の2つはバテンモチーフ付き。
BWのものは持ち手のアンティークリボンがワンポイント、リバーシブルで使えます。



センス抜群、naoさんの作品♪

バケツ型カゴ付きバック。リネンのキルティング地に裏は紺×グリーンのダブルガーゼ。
革の持ち手、表にはバテンレースをあしらって。う~ん、いたれりつくせり!!


バテンレースを贅沢に使用したストール、肌触りもとっても気持ち良い♪



コサージュ&ヘアゴム。値段もとってもかわいめです。



みんなでキャーキャーやってると、とっても楽しい♪&制作の苦労が吹き飛びます!今回は、3人ともリースをつくったり、クラフトものに力を入れているんだけど、縫いの方も素敵です~♪(自画自賛!?)

どうぞ、よろしくお願いしまーす♪♪


↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の休日 | トップ | 雑貨系・・!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっす~♪)
2007-10-23 18:08:55
わぁ~。どれもこれも素敵な作品ばっかりですね~!
私大物全然出来てません^^;
ヤバ!!

コサージュほっすぃ♪

すぐに完売しちゃいそうですね!!
自分のブースほっといて買いに行っちゃおうかしら(笑)?ハイジちゃんに怒られるかな(;_:)?
返信する
素敵♪ (*花音*)
2007-10-23 19:52:21
どれも素敵で力作揃いですね。
こうやって見せてもらうと、いよいよって気分になります。
楽しみです~♪
返信する
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2007-10-23 21:36:10
ラストスパートですね!
ふぁいと♪行きます~よっ
楽しみにしてますねっ
返信する
30日行くよ! (恵ちゃん♪)
2007-10-24 11:28:58
チポリンさんぴりちゃいさんと共に出動いたします。
コサージュ可愛い~~~~
返信する
まっす~♪さんへ♪ (sakurairo)
2007-10-24 22:27:32
みんな、全然作ってないよ~~、と言いつつ、いざとなったら、大物作ってて、嬉しいびっくりよ♪
試験前に「全然、試験勉強してない」といいつつ、実は頑張ってるっていうパターンににてる?

まっす~♪ちゃんも頑張ってるじゃんか!大物は動きにくいと思うので、残ったら自分用にできるように、みんな自分の好きなのを作ってます。

コサージュ、お値段もかわいいです。
私、自分のブースを設営したら、写真撮らせてもらいがてら、ぐるっとまわらせてもらうつもりです。いったんopenしたら、なんか動けそうにないもんね~~!




返信する
*花音*さんへ♪ (sakurairo)
2007-10-24 22:30:47
*花音*さんのブログも、どんなのできたかな~?といつも見せてもらってます。(お仕事されてるんだね。忙しいのに、頑張ってらっしゃって、頭が下がります。)

実物にあえるの、楽しみにしてまーす♪
返信する
こなきさんへ♪ (sakurairo)
2007-10-24 22:33:11
わぁ、遠いところ、来られるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています♪

(年末、期間限定で、チームミヤカグに飛び入り参加予定です。よろしくお願いします。)
返信する
恵ちゃんへ♪ (sakurairo)
2007-10-24 22:35:58
3人組みで出店されたら良かったのに!!
(あ、でもお客さんもいなきゃ、売る側ばっかりかぁ!)

お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事