Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ブルームーンカフェ@長楽寺

2010-01-18 17:30:11 | 日記


土曜日は、毎年恒例の高校時代の同級生4人での新年会でした。
(いつもは忘年会なのだけど、昨年末は都合があわなかったため年が明けて集まりました~!)

場所は安佐南区長楽寺にあるアメリカンなお店「ブルームーンカフェ」。
外観も内装もBGMもまさにアメリカーン!
料理のお味はボリューム重視って感じだったけど、アメリカンって名をうってるんだから、ま、こんなもんでしょ。
100分飲み放題つき選べる8品で2980円とリーズナブルでした。

私たちが集合した19時には空いてる席があったけど、時間が経つにつれ、
おしゃれな若者たちで店内はいっぱいに。
うん、おしゃれだし安いし若者に人気なのもわかります。

4人でしゃべってると女子高生に戻ってしまい(話題は子ども中心ですが、気持ちがね~)、
ついつい大声になってしまうおばちゃんの集まりにもちょうど良かったのでした。
基本の料金で4時間半ねばってしまいました~。(笑)
(分煙されてないお店って久しぶり。全身がタバコくさくなってしまったことだけが残念でした。)


子どもを預けた実家は2~3日前大雪だったとか。
宿題の日記も書けて良かった良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。