Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ぷちマお買上げノベルティ♪

2007-10-26 11:08:49 | 気になるイベント


10月30日(火)、安芸区民文化センターで行われる「手作りぷちマーケット」がせまってきました。
今日は久しぶりの雨ですね~~!ぷちマ当日は晴れますように!


えー、6月のヤードセール、sakuma!では、1000円以上お買い上げの方それぞれ先着10名様に、オーガニックラベンダー入りサシェをプレゼントして、ご好評いただきました♪

今回はこれです!プラタナスの実(ふうの実)のオーナメント!




大きさがさまざまですので、小さいものはクリスマスツリーのオーナメントとして、大きいものはミニリースとして飾っていただいてもいいと思います♪

グループで出店すると、こうやって遊び心を発揮できるのが楽しい~☆
ほとんど自己満足の世界で恐縮ですが、少しでも喜んでいただけたら幸いです

よろしくお願いしまーす♪




↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪



P.S ぷちマ当日は会場の混雑が予想されます。お買い上げいただいたドライ作品は、お取置きOKですので、お気軽に声をかけてくださいね!












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリちゃい)
2007-10-26 16:50:15
わお~
着々と作品が完成してるね”
当日、本物を目に出来ますように!
行った時には、無いかも(笑)
返信する
Unknown (まっす~♪)
2007-10-26 18:17:34
sakurairoさんたちのアイディアいつも素敵♪
当日これ目当ての人多いでしょうね♪

ぷちマ盛り上げて行きましょうね!!
返信する
プリちゃいさんへ♪ (sakurairo)
2007-10-27 11:33:51
あるある~、商品たんまりあるから、遊びに来てね♪
(朝イチは人が多いから、双子ちゃんもみくちゃになっちゃうかな?)
返信する
まっす~♪さんへ♪ (sakurairo)
2007-10-27 11:36:49
まっす~♪ちゃんたらまた、嬉しいことを!

そんなことはないと思うけど、どうせならお早めに~♪という感じです。

まっす~♪ちゃんたちのブースも楽しみにしています♪

返信する
紅茶染め (otopaki)
2007-10-28 08:34:06
懐かしい~です。
その昔(いや、そんなに前でもないけど)
カントリードールにはまってた頃に、
土台となる人形を作る生地をひたすら、
紅茶染めした記憶が…
ちょっとアンティークな雰囲気になって、
いい感じですよね♪

先着プレゼントといい、着々と準備が進んでますね~。
さすがっ。
私は、出店関連の準備は、あまりの準備不足にほぼ諦め状態で、
もっぱらの私の悩みは、着て行く服だったりします…
( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (nana)
2007-10-28 09:23:41
sakurairoさんへ


型紙、長い間、ありがとうございました。
昨日、やっと近くの手芸店に、ニットミシン針を買いに行ったら、
職業用のニットミシン針がない。
やれ、やれ、やっぱり、オオチョーミシンまで行かねばならない・・・
でも、意地でも作り上げます。

LOGのバッグ、マリメッコのバッグ、全くタイプの違うバッグだけど、
どちらも、大好き。
LOGは、絶対にお勧めのお店です。
ただし、泣きます。絶対に泣きます。
欲しいモノだらけで、全部買えたらいいんだけど、
買えないから、買えないから、泣いちゃいます。
大判ハンカチを用意して、行ってください。
または、たっぷりの現金、または、クレジットカードと一緒にどうぞ。




返信する
nanaさんへ♪ (sakurairo)
2007-10-28 09:24:43
そっかー!
職業用のミシンのニット針はなかなか置いてないかも!
nanaさんもオオチョーミシンご愛用ですね!(私も時々お世話になります。

LOG、これはぜひ行かねば・・・!ぷちマが終わったらはじけますので、絶対行きます!
ぷちマでお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
返信する
otopakiさんへ♪ (sakurairo)
2007-10-28 09:34:28
カントリードール!やっぱ、otopakiさんて守備範囲が広いわ~~!

ほんと、当日は各作家さん方、オーラ出しまくりだろうから、私も着ていく服に悩み中。
もう、あさってですね~~!
いや、otopakiさんおとなしくされてても、作品でわかっちゃいますから。挨拶しますから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。