夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

10月の読書まとめ

2015年11月02日 | 読書感想・雑記

10月に読んだ本をまとめました。
画像またはタイトルをクリックすると、ブクログのレビュー頁に飛びます。

<小説>

sakuraの本棚 - 2015年10月 (15作品)
powered by booklog



<小説・コミック(電子書籍)>

sakuraの本棚 - 2015年10月 (6作品)
powered by booklog




10月は小説を20冊、コミックを1冊読みました。
小説の内訳は書籍15冊、電子書籍5冊で、
コミックの内訳は電子書籍1冊でした。
各作品の詳しい感想は、クリック先のブクログレビューをご覧下さい。


今月読んだ本の中でおススメ小説は、『わたしがヒロインになる方法』です。


地味系OLの26歳ヒロインはある日、片想いの相手でもある34歳ヒーローと同僚達と一緒に夕飯を食べる事になります。
食後に同僚達と別れヒーローと2人っきりになると何故かバーに誘われ、ポートワインをすすめられるのでした。

TL小説です。
ヒーローの愛ある野獣系前戯に大満足の1冊でした(笑)。
久し振りに、ヒロインを甘々に甘やかしてくれるヒーローと出会えたような気がします!

ちなみに、

ポートワイン … 「今夜は帰したくない」
シェリー酒 … 「今夜は帰りたくない」

という酒言葉になります。ヽ(*´∀`)ノ



最新の画像もっと見る