Sakita Blog

1級建築士事務所Sakita Space Design主宰
崎田由紀のブログ。

afterdeathsauce

2006-02-26 16:48:50 | うんちく・小ネタ
Tacos
Deathsauce2
Deathsauce
KALDIでafter death sauce(死後のソース?!)というおどろおどろしいソースを見つけました。3種類あって、一番辛いのはsadondeath、次がこのafter death、その次がsalsaでした。sadondeathには「激辛のため、妊婦、子ども、心臓疾患のある方はご遠慮ください」といったような注意書きがしてあったので、おそれをなして、真ん中のafter deathを購入。一緒にタコスとチリミックスも買って、本日はメキシカンディナー、としゃれこんでみたのですが、、、。このafter deathはとんでもない辛さです!5ミリほどちちっとつけただけで、のどは焼け、唇は腫れ上がり、なんと2時間後までも唇がじんじんしていました。。。涙。辛いもの好きのパパでも「これはちょっと、、、」というわけで、お蔵入り。。。どなたか勇気ある方にお譲りしますわ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿