Sakita Blog

1級建築士事務所Sakita Space Design主宰
崎田由紀のブログ。

11/23 GOGAライブ@イチローさんのキマグレカフェ

2010-11-28 13:05:05 | まち歩き

Ichiro1
11/23にゴスペルの先生であらせられるアミーゴのゴスペルトリオGOGAが小作のイチローさんのキマグレカフェでライブをやるというので、行って参りました。
なんだかジブリっぽいというか、何かのアトラクションのような楽しいカフェです。
Ichiro2jpg_2 Ichiro3
観覧車のようなものがまわっていたり。そしてテラスからは多摩川が一望。
多摩川のほとりにこういうテラスのある家に住みたい~!!夢です!!
Ichiro4 Ichiro5
ニワトリ、うさぎ、小鳥、レトリバー、そしてなんと!!ポニーまで!!お子様大喜びです。店内はこんな感じ。薪ストーブがあったり。手作りっぽい小物もたくさん販売しています。
実はイチローさんはホームクリエという工務店さんで、事務所も兼ねていて、施行例写真集なども置いてあるのですが、正真正銘のカントリー。私の趣味とはちょっと異なるのですが、たまに遊びに行くには楽しいですよね。アトラクションっぽくて。
一緒に行った小さなお嬢さんが「この家ごと欲しいっ!」と言っていました。
アミーゴのライブは、2階で行われたのですが、お客さんが多すぎて、体育館座りで見ることに。。。内容は素晴らしかったです。特にアカペラのコーラスは思わず鳥肌が。。。アミーゴ(母子?)の爆笑トークもあり、楽しい一日でした♪
今度は電車で行けるところで(車だと飲めないから)、お酒をいただきながら聴きたい~と思わせる、シックで素晴らしいライブでした。
12/25にまたライブがあるようです。どこかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿