つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

も~ホント嫌がらせのよう。

2013-07-03 23:08:05 | スポーツ
何故毎週水・木・金と雨ばっかだよ!(怒)
先月の「なりきりPOPS」マイケル出れなかったのを未だに地団駄踏んでいる私。。。

で、今日の天気ってイマイチよくわからない感じだったので歩けるくらいの雨降りだったら行こうかと。
…………そして嫌がらせのように帰りがけにトラブルあるわ、激しい雨降ってくるわでげんなりしてた。
それでも諦めの悪い私。←先月のマイケルが…以下続く
着々と出かける準備だけはしておいて雨が止んでいたので出かけることにした。
自転車でいけなくはないのだが何となく怪しい雲が…。
どうするかなぁと悩んだものの、既にズブズブにぬれている自転車はブレーキの効きが悪くなって怖いし、何よりもサドルに雨が滲み込んでるからお尻がアイタタな見た目になるし…。

悩んだ挙句、歩きで出かけた。
時間ギリギリになっちゃった。(滝汗)
既に自分がいつも陣取っているところ、人が居る…。おーのーう
珍しい場所にいたらやっぱり突っ込まれた。(笑)
今月もスタートはすんごい人である。

さてそんな今回のダンスは「少女時代」の新曲だそうで。あ、なんかこれワイドショーで聞いた気がする
IRのAちゃんが「かわいいダンスなので男性の皆さんが如何にかわいく踊っていただけるか楽しみです♪ふふふ♪」て。おーそりゃ見物ですな。

簡単な動きほど何故か動きがめちゃめちゃになり、てんやわんや。
初参加の人達の悲鳴が聞こえる。。。(笑)←タイミング取りにくいしスピード早いしダンスステップ踏めないし
いつもに比べればコリオの進みは遅かったような気もするけど…気のせいかな?麻痺してきた?(爆)

あっという間の1時間。なんかメチャメチャ楽しかったわ。
無理してでも出てきてよかった♪


ジムの帰りも雨は降っていなかったからやっぱり自転車でくりゃよかったかなぁ、なんて思った矢先に雨がポツポツ。ホント、喧嘩売られてるよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿